世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにストレスは大敵!?

みなさん、こんにちは‍♀️ あとちょっとで平成が終わり、令和になりますね! 私はベトナムのフーコック島でバカンスを楽しんでいます。 フーコック島でも、ゆるーくダイエット中です。 私が旅行中に心がけている事なども、今度書きたいと思います。 平成最後…

食欲にも種類があった!食欲との付き合い方

今週のお題「平成を振り返る」 おはようございます! こんにちは! こんばんは! 明日は誕生日でワクワクが止まらないゆきみです‍♀️ 55kgにはなっていません。 目標達成せずに28歳の誕生日を迎えようとしているけど、平成最後の誕生日だけど、色々あった…

食事が8割 運動2割のダイエット

今週のお題「平成を振り返る」 お久しぶりです。勝手に1ヶ月ブログチャレンジをしていましたが、彼氏に振られて書くのをやめていました。 今月に入ってまだ1回もブログを書いていなかったのに、まだまだ読んでくださる方がいて感動しています。 さらにパワ…