世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

【ダイエッター必見】Myproteinおすすめ商品

Merry Christmas🙋‍♀️(間に合わなかった…25日中に更新する予定が)
雪見だいふくみたいだからと周りから呼ばれるようになったゆきみです⛄️
(本名もまあまあ可愛いから顔と合わないってよく言われます😅笑)

今日はmyproteinのおすすめの商品を紹介したいと思います。
iHerbと違って私もマイプロはまだ2回しか商品を購入していないので、順位はつけず買って良かったって思ったものを紹介します😄❤️

買わなきゃよかった、、、って思ったのもありますが、それは他の購入者にとっては買って良かったものかも知れないのでまた別日に紹介します!(結局紹介するんかーい✋)
タイトルは【ゆきみ的買わなきゃ良かったマイプロ編】乞うご期待🤣🤣🤣

皆さんはmyproteinをご存知ですか??
マイプロさん曰くヨーロッパNo. 1のスポーツ栄養ブランドとのことです💪
ここすっごいセールするんですよ。
ゾロ目だったり、ブラックフライデーだったり、年末年始だったり!
セールをやってない方が珍しいんじゃないかな🤔?

早速私のお勧めを紹介します💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️(※ゆきみ個人のお勧めです)

プロテインパンケーキミックス


私のお勧めはゴールデンシロップ!!
他にも6種類くらいあります。(メープルシロップもおいしかったです)
減量中のため普通のパンケーキは糖質が高すぎて食べられません・・・
本当は今の私はこれも食べちゃいけないんだろうけど、私は元々甘いものが大好きです。
あれもこれもダメって自分を縛り付けていたら、ある日プツンとキレて爆食に走ってしまうのです。
ダイエット、ボディメイクにはゴールがなくて、ずーっと継続していくものです。
だからこそ自分との約束を作って上手に自分をコントロールする事がとても大事だと思います✊
甘いもの、パンケーキが食べたくなったらこれを食べるようにしています。
1ヶ月に1回食べるか食べないかくらいです。
なんとこのパンケーキ1食につきタンパク質が34g ・191カロリー!!!
しかもちゃんと美味しいの😋(美味しいは最低条件!)
作り方もとっても簡単⇨パンケーキミックス大さじ2杯(付属のスプーン使用)と水または牛乳100ー150mlと混ぜるだけ!
ゆきみ's recipeは豆乳に変えて、卵も入れます。もうこれで完璧にホットケーキです🥞
シェイカーに入れて混ぜると一発なんだけど、シェイカーからそのままフライパンに注ぐと綺麗な丸が作れないのが難点です💦
メープルシロップをかけなくても十分甘いから嬉しい。
甘いのがあまり得意でない人は、パンケーキの上に目玉焼き(塩コショウ)をのせて一緒に食べると甘じょっぱさが癖になります🙆‍♀️

荷姿は3種類⇨⇨⇨200g・500g・1000g
初めて買う方は好みがわからないので最小の200gがお勧めです。

次のお勧めは
HMBタブレット

筋肉のつき方が違う!1週間トレーニングが空いてしまってもそんなに筋力低下しません!
これに合わせてBCAA、プロテインも摂取していただきたいです😀
女の子は特に筋肉付きにくいから効率良いトレーニングを考えると絶対摂取した方が良いです。
私は元々Muscletechのクリアマッスルを飲んで4週間チャレンジを2回しました。

これがすっごい効果があって面白いくらいに筋力が増える増える!
だけど続ける事ができませんでした・・・・
理由は価格!高いんですよ!効果は絶大なので急いで筋力をつけたい最初はこちらをお勧めします。
でもある程度ついたかな〜維持したいなくらいだったらマイプロのHMBで十分だと思います。
こちらセールの時に買うととてもコスパが良いのでまとめ買いしています。
ずーっと飲み続けるなら効果+コスパも考えないと中々難しいと思います。
自分が求めているものが何かを明らかにして、それにあったサプリを摂取する事が大切です🙋‍♀️
サプリで他にお勧めなのはサーモンピュアとかもお勧めです!

私がマイプロテインで最もお勧めしたいのは・・・・

レーニングウェア

とーーっても可愛くてスタイリッシュなのに機能性も抜群🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
その中でもお勧めなのはレギンス類。
足が長く見えるし、お尻もプリッとして見えます❤️
この間のブラックフライデーでまさかの1着買ったら2着目無料みたいなすんごいセールをやってくれました。
丈の短いトップスも買っちゃいました。(もうちょい痩せるまでとても見せられるお腹じゃないので着れませんが)
ダイエットに対するモチベーションを持続させるためにもトレーニングウェアってとっても大切だと思います。
自分が気に入ったウェアを着て、皆さんにもワークアウトをして頂きたい!
パンプアップしたお尻がとっても綺麗に見えるので皆さんもぜひ1着レギンスを買ってください笑


後スナックだとプロテインクリスプもお勧めです!

チップスが食べたくなった時に私は食べます!
ちょいとお高いので、そんな毎日食べようと思わないし罪悪感少なく美味しく食べられるのが嬉しい!
後はプロテインスナックて甘い系が多いので、しょっぱい系とても重宝します。


今はXMASセールやっています!
本当にセールいっぱいやっているので、細かく情報を取るのがマイプロは大切です。
いかにお得にお買い物をするか!!!
またお得セールとかもご紹介できるように私もマイプロについてもっと勉強します🤓
よかったら下のリンクからマイプロテインに飛べるので興味がある方はぜひ見て見てください。

こちらのコードは他のセールコードとも併用可🙆‍♀️
500円引きになるので良かったら使ってください!
初回限定コード: XZIF-R3

皆様のお勧めがあったらぜひ教えて頂きたいです😀


www.myprotein.jp

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
今年も残すところ後少し・・・
年内に59.9kgになれるようにワークアウト頑張ります。
ダイエット記録はInstagramにポストしているので良かったらのぞいて見てください。
お待ちしております!


www.instagram.com

twitter.com