世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

【お勧め】iherb サプリ編


23周年記念で現在iHerbが毎日セールをしているので、iherbお勧めのサプリを今回ご紹介したいと思います。
以前ダイエッター向けiHerbのオススメ商品を書いてます。
よかったら下も読んでみてください。
www.yukimidiet.com

9月は23周年記念で毎日セールが行われています。
しかもiHerbはダイエット商品だけでなく、美容品、食品、化粧品などなど幅広いジャンルの商品があるので、サイトを見ているだけでもすごく楽しいんです☺️
しかも、40ドル以上のお買い物で送料無料に!
www.iherb.com

オススメサプリ

私がオススメしたい最強サプリを紹介したいと思います!
ダイエッター目線なのでダイエット中の方は是非試してみてください。

究極のマルチビタミンANAVITE

jp.iherb.com
これは知っている方多いのではないでしょうか?
テキーラ村上さんがオススメしていたマルチビタミンです。
一度終売してしまい、途方にくれていましたが・・・・
復活しました!!!
嬉しい😂😂
痩せやすくなるのを実感しました!
もちろん筋トレしつつです。
粒が大きいですが、つるんと私は飲めました。

nature's way Alive!

jp.iherb.com
nature's way のonce daily women's ultra protency multi-vitamin を紹介します。
またまたマルチビタミンなのはAnaviteが買えない時はこちらを飲んでいます。
なぜマルチビタミンをオススメするかというと!
二日酔いになりにくくなった!
女性のためのマルチビタミンを飲み始めてから生理不順じゃなくなった!(酷い時は半年に1回とかだった、、、)

女性のためのマルチビタミンなので亜鉛やビオチンが入っています。
肌や髪・爪の健康も考えているサプリといえます。
あとは昨今私たちの食事の変化でビタミン、ミネラルなど体の栄養素が不足していると言われています。
でも何を飲んだら良いのかよく分からない🤔と思ったので手っ取り早くマルチビタミンを飲んでいます。
そして、日本の物より含有量が多いのでオススメはiherbにあるマルチビタミンです💁‍♀️

マッスルテック、Clear Muscle (HMB)

jp.iherb.com
私の中で最強HMBです!!!
高いけど、効果あります。
短期集中で筋力をアップさせるために摂取していました。
※私にとってはお高いので、持続させるためにマイプロのHMBを普段は摂取しています。

ビオチン

jp.iherb.com
コスパ最強のビオチン!
途中から(私的に)過度な糖質制限をしていたので、髪が薄くなったり、肌が荒れたりなど問題が出てしまいました。
毎日続けたいからこそ、このビオチン優秀です!
すぐに効果が出るものではないけれど、お守りとして今も飲み続けています。

まとめ

iHerbはコスパの良いサプリの宝庫✨
またセールになることも多いので、気になるサプリはマイリストに追加をして、安い時に購入するのがオススメです!
他にも食材などオススメが沢山あるのでまた書きたいと思います。

下記の紹介コードで10%オフになります。
リピート割もあるので良かったらよろしくお願いします。
AKI5434
www.iherb.com

twitter.com
www.instagram.com