世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

2018-01-01から1年間の記事一覧

フランス ワーホリ最初に起こったショックだった出来事

皆さんこんばんは、ゆきみです‍♀️ 今日はフランス最初のワーホリ中に起ったショックだった出来事を書きたいと思います。(テロの時の事は除きます) もう全然お役立ち情報とかじゃなくて、ただのグチです。 後は女性は気を付けて!っていう助言です。 普段も…

【ダイエッター必見】Myproteinおすすめ商品

Merry Christmas‍♀️(間に合わなかった…25日中に更新する予定が) 雪見だいふくみたいだからと周りから呼ばれるようになったゆきみです⛄️ (本名もまあまあ可愛いから顔と合わないってよく言われます笑)今日はmyproteinのおすすめの商品を紹介したいと思い…

私がやりたい事を声に出すよう後押ししてくれた「タビワライフサロン」本格始動!?

皆さんこんばんは‍♀️ クリスマスが近付き、会社帰りイルミネーションだらけの某坂を通るクリスマスなんの予定もない ゆきみです もう、グーグルカレンダー「クリスマスまであと1日です」って教えなくて良いよ! 余計なお世話だよ! 私はえ?クリスマス?何…

【ダイエッター必見】iHerbで買えるオススメ商品ベスト3

皆さんこんばんは‍♀️ 万年ダイエッターゆきみです❤️今日は私がiherbでダイエッターに絶対買っていただきたいオススメ商品ベスト3を紹介させてください。 ゆきみのbefore after iHerbお勧め3位 2位 1位 ゆきみのbefore after 私は2018年1月8日にパーソナル…

スイスに留学した話part1

2008年から1年間私はロータリークラブの青少年交換プログラムを使ってスイスに留学に行きました今回は下記の内容について説明したいと思います。 ロータリークラブとは? 青少年交換プログラムとは? プログラムに参加する条件は? 派遣候補生になったら? …

離島巡りは早朝ツアーがオススメ〜カイ島、バンブー島、ピピ島〜

皆さんこんばんは‍♀️前回はただの楽しかったお話を書きたいままに書きました 今日は離島巡りは早朝がオススメな理由を書きます✏️ 良かったら読んでください。今回はVELTRAの【早朝】人気3島巡り!ピピ島+バンブー島+カイ島日帰りツアー マヤベイ&無人島で…

私が女王!!〜プーケット1日目〜

みなさんこんばんは11/30〜12/4でプーケットに行ってきた話をさせてください もう本当これはただの自慢話笑私が務めている会社は11月が年度末! そして11/30が1年の中で一番忙しい 先輩方からも言われましたものお小言を(^^) ここ最近一気に仕事が増えて、残…

デブで何が悪い!と言いつつ私は痩せたかった。

皆さんこんばんは! 私のブログを読んでくださる方がいることが 嬉しく早速2回目の投稿です。 普段は食品メーカーの営業のため更新ペースは遅いかもしれませんが、 基本土日休みなので土日は必ず更新したいと思います。 ※この記事は他の人の体型に関してとや…

文才のない私がブログデビュー!

初めまして、ゆきみです。 Instagramで( https://www.instagram.com/yukimidiet)ダイエット記録を投稿しています。 1回目の記事なので自己紹介させてください。 名前:ゆきみ(雪見だいふくのようになったことからこのニックネームに・・・) ダイエットに…