世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

私がやりたい事を声に出すよう後押ししてくれた「タビワライフサロン」本格始動!?


皆さんこんばんは🙋‍♀️
クリスマスが近付き、会社帰りイルミネーションだらけの某坂を通るクリスマスなんの予定もない ゆきみです🤶
もう、グーグルカレンダー「クリスマスまであと1日です」って教えなくて良いよ!
余計なお世話だよ!
はえ?クリスマス🎄?何それ?いつだっけHOHOHO!みたいな感じでさらっとクリスマスを終えたいの!
でもクリスマスソング聞くとワクワクしちゃうの!あれ?なんか起こるんじゃない?みたいな。

あ、また全然違う話をしてしまった…😩

このブログを始めたり、Twitter始めたり、1番大きな変化として夢を宣言できるようになったキッカケをくれたタビワライフサロンが本格的に始動!?(12月28日からメンバー募集予定みたい)


詳しい情報はタビワライフのお二人が流しているので、こちらをご確認ください💁‍♀️
タビワライフ: https://no-travel-no-life.com/
ツイッター、インスタもやっているのでぜひ!
ワクワクと癒しをもらえますよー😄
Twitterの方で情報流されてます📝

私がこのサロンに入ろうとしたキッカケは旅が大好きで、共通で好きな人ともっと出会いたい!
お互いを高め合える場に参加したいから!
そしてタビワライフのお二人の生き方に憧れたからとこんな感じの事をお2人には伝えたかな😄
でも、本当に本当にタビワライフサロンの先行メンバーになりたいって思ったのは今の生活に不満なのに何も変えようとしない自分に苛立っていたからだと思う。
だからこの先行メンバーに選ばれたら、出来ない理由、言い訳を探すんじゃなくて、すぐにやる!
すぐに行動に移すって決めました!!

やりたいことないなーって思って生きてきたけど、興味のある事はいっぱいあったし、やりたい事だっていっぱいある。
ここ最近でやらなかった事は、CAになりたいなって思ったのに私みたいなデブでブスは採用されない。時間の無駄だと思って挑戦すらしなかった。
私の友人が言ってくれた「CAは空のウエイトレスだよ」という言葉に同調して、CAになりたくないって思うようにしてた。
これってすっごい勿体無い...
やりたいなら絶対に挑戦しなきゃ、そして出来ない言い訳を探すよりその目標達成のためにベストを尽くしたかった✊
私は私の意見より周りの目を気にしてしまいがち。

やりたい事ってなんだろう🤔?ってよく考えていました。
やりたい事がない。仕事辞めたいが口癖でした

でもやってみたい事は沢山あって、それを声に出すのが怖かったんだと思う。
周りに自分の夢、やりたいことを言ったら否定されるんじゃないか、どうせ反対されるから言うのをやめよう。
私がやりたい事ではなく、周りの視線ばかりを気にしていた。
良い高校、良い大学に入らなきゃって思ったのも周りの大人たちに褒められたかったから。
だから高校に入るのがゴールになってしまったり、大学に入るのがゴールになってしまってその先何を勉強して何になりたいか、どんな大人になりたいかとか本来考える必要があるところを考えないで大人になってしまったような気がする。
そういう人って多分いっぱいいるんじゃないかな🤔?
みんなと同じように成長して、みんなと同じ方向を向いて生きていく。
これができる人本当にすごいと思う。
上手くできない私は変わり者って言われてしまって悩んだ時期もいっぱいあったし、徐々に自分の意見を言わなくなってしまった。
スイスやフランスで生活をして、私の意見を述べられる環境で生活した時、最初の方は意見を言わない子になってたから苦労した。
そして帰国したらしたで、意見を言い過ぎで苦労した笑

特に社会人になってから、意見を言えなくて苦しくて、蕁麻疹が全身に出てしまったこともあった🤭
私はストレスを感じにくい体質みたいで、ストレスチェックの時にストレスを感じてますよー体に異変が出てませんか?って結果を見て初めて蕁麻疹出たのストレス感じてるからなんだって気付いたくらい笑

自分を押し殺して生きていくのが辛いけど、安定した職だし我慢してたらそのうち感覚が麻痺して平気になるかもしれない。
フランス政府公認のガイドのライセンスだってきっと私にはとれっこないって思いながら生きようとし始めた時に、タビワライフの大地くんと涼ちゃんのツイートを見たの。
死ぬまで新婚旅行😲
なんて素敵なんだ!こんな風に自分たちの生きたいように生きてる人もいるんだなあ。いいなあぐらいしか最初は思ってなかった。
2人に興味を持ったのは、2人の収益が20万円を達成したというブログを見て、過去のブログを一気に読んだ😄
そしてただ羨ましいという気持ちから私も私のやりたい事をやって生きたいって思うようになった。

そんなある日、2人がタビワライフサロンの先行メンバーを募集しているのを知り、迷うことなく応募。
しかも、勝手に選ばれたらこれからは不満文句言い訳を言わず、自分の夢を叶えるよう全力で動くって決めました🤓

あの時私を選んでくれた2人にはきっとずっと感謝しながら生きていくと思う。

そして、LINEで初めてサロンのみんなに自己紹介をする時、本当にドキドキした💓
どんな人がいるんだろう?上手く打ち解けるかな?私の夢バカにされたらどうしよう。(夢を言ったのは親と親友以外でサロンのみんなが初めて)

みんな本当に優しいの😭❤️
夢を応援してくれるし、アドバイスもしてくれる。
この情報有益すぎてお金取れるんじゃないか?って思うような事も惜しげもなく共有してくれる。
それに色々な生き方をしている人が多くて面白い。

みんなと同じ生き方をしなくて良いんだよ!って思わせてくれる場所。

癒しの場だけど、成長して行くことができる場所でもある。

やりたい事がある人、もうすでにやりたい事をやっている人、全ての人に向いているサロンだと思います。

今の私は自分のやりたいことをやっていこう✊
やらない理由を探すのをやめた。
1人でもやってやるーっていう気だけど、自分の夢を応援してくれる人がいる、そして私も誰かの夢を応援できたり、誰かの役に立てるかもしれないって思うとさらにやる気が出る😄
そんな場所が私にとってのタビワライフサロンなんです。

「あー楽しかった」で死ぬためにも、私はこれからも猪突猛進で頑張りたいと思います😆
ワクワクするぞー!好奇心持つぞー!
そして感謝の気持ちは忘れない👌

上手くまとめられなかったけど、私が言いたいことはこれです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
ぜひタビワライフサロンの詳細を見て頂きたい!
そして興味があったらぜひ応募を😄
小さなキッカケできっとあなたの人生は大きく変わると思います。
私の人生も大きく変わり始めたから。

では、また😄
次はマイプロテインのことを書きます👋

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️