世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

マツコ会議でも紹介!当たる占いに行ってきた!

f:id:moe0424ch:20190114231107j:image

皆さんこんばんは!

大好きな占いに行ってきたゆきみです🙋‍♀️

今日はあのマツコ会議でも取り上げられた当たると噂の鳳占やかた新宿東口鑑定所に行ってきました🙌

もうズバズバ当てられて来ましたよ〜😆

 

私が初めて手相と算命学を占ってもらったのは去年の6月、横浜中華街の鳳占やかた。

商談の合間に暇になりフラーっと入ってみました。

最初は手相だけ✋🤚

手相だけでこんなに私の過去や今の体調を当たるなんて、、、

算命学もやってみよう!

そうしたらびっくり当たる当たる!!

私の生年月日を伝えただけなのに😭

しかも!12年に2年間くる天中殺の真っ最中😱

占いにふらーっとくる人は天中殺のことが多いそう。

1人の言い分じゃ信じられないってことで色々な人に見てもらいました!

算命学(生年月日と生まれた時間)で見て頂くと結構占い師さん言うことは同じなので信じられました。

では、早速今日行った鳳占やかた新宿東口鑑定所について書きます。

 

なぜ鳳占やかた新宿東口鑑定所に行ったのか?

占いは中華街が本場っぽいと思って、占いは中華街のみ。

しかし、従姉妹がここの占い師さんにみてもらった話を聞き、過去も未来も当たっていたのでぜひ占っていただきたいと思いました。

もう話聞いた時に当たりすぎていたことと、本当に起こりそうで鳥肌が立ちました。

そして本当に起こりそうだったことも先日当たってしまったので、これはもう行くしかないなと思いました。

 

場所は?

新宿駅東口すぐそこ!

私は方向音痴なので迷いました笑

コムサ結局見つからなかったし!

f:id:moe0424ch:20190115201655j:image

http://www.hou-uranai.com/sp/access/access6.php

予約はできるの?

できません。

混むと先日電話した際に言われていたので、11時20分に鳳占に行きました。

営業時間は12時です。

私1番じゃない?何気合い入れてんだって思われたらどうしようと思いながら行ったのですが・・・

この段階で10番目でした。

とても混んでいると思って頂いたら間違い無いです。

1月14日しかも鳳占やかた新宿東口鑑定所ビルとビルの間にあるので、めちゃくちゃ寒いです。

ホッカイロ・マフラー・手袋を着用してもどんどん体が冷えていきます。

そこで約1時間半並びました。

もし指名がない場合は他の鑑定所に行けばすぐ見てもらえるようです🙆‍♀️

f:id:moe0424ch:20190114215221j:image

11:20頃の様子です。

 

 

並んでいたらすぐ見てもらえるの?

これは新宿東口鑑定所だけかもしれませんが、手相と算命学で見てくれる先生が別々です。

まず手相を見ていただいて、その鑑定士の方から手相を見終わった後に何時までに戻ってきて下さいと言われ、その時間に戻り算命学をお目当の先生に見て頂くと言う順になります。

手相なしで算命学を見て頂こうと思ったら、手相と算命学3000円、算命学のみ3000円で同じ価格なので手相も見ていただきました😀

 

超絶当たる占い師 加藤先生

f:id:moe0424ch:20190114215051j:image

マツコ会議をご覧になっていた方は見たことがあるのではないでしょうか。

生年月日と生まれた時間を伝えると、あら不思議私の全てを言い当てていきます。

ものすごいスピードです。

当たってる!ってなってる間にどんどん次のことを言い当てられていきます。

今までも算命学で見て頂いていたのですが、天中殺について12年に2年間、1年に2か月間、運気が悪い時があることは知っていたのですが120年に20年間あるって知っていましたか。

私は知りませんでした・・・

誰も教えてくれなかった。

その旨を伝えると勉強量の違いだと言っていました。

5年勉強した人と10年勉強した人では違うと!

当たり前のようにポンポン当てていきます。怖いくらいに。

悪いことも良いことも淡々と伝えてくれます。

そう言う流れだからしょうがないと、抗わずに流れに身をまかせるようにと言われている気がしました。

生まれた日、生まれた時間で性格、運勢、生き方が決まっているて面白いですよね。

加藤先生のペースに絶対になるので、聞きたいことは事前にまとめておくのが良いです!

ものすごい情報量を一気に下さいます!

そして、加藤先生は手相はしません。

 

 

私の占い結果と見てもらうまでの流れ 

11:20に到着もすでに並んでいる人がおり、10番目でした

まずは手相を見てもらういます。

13:10に手相の順番が来ました。

もう頭の上から足のつま先まで凍えています。

 

手相で言われたこと

f:id:moe0424ch:20190114221324j:image

手相は藤平先生が見てくれました!

 

  • 頭脳線が人の2倍ある
  • 他人の目を気にしすぎているだから手に細かいシワが多い。気にする必要はない。心配してることは勘違い。他人はあなたが思っているようにあなたのことを思っていないから安心しなさい。
  • ストレスがたまると海外に行ってしまう癖がある。
  • 熱しにくく冷めにくいから一回で恋愛相手を判断しない方が良い。
  • 仕事は色々できる
  • 目が疲れてる
  • 喉が弱い。喉から風邪が始まることが多い
  • 先祖に守られてる。先祖を大切にしなさい。
  • 充分健康。心配する必要なし
  • 慎重な性格
  • 好奇心旺盛

手相の段階でもうめちゃくちゃ当たります。

私はストレスが限界値を超えると、休みを取って海外に行きます。

後、人の目を本当に気にしがちで、この人は私のことをどう思ってるんだろう🤔とか、言われたことを倍に受け取って落ち込んでしまうことがあります。

体調崩す時はまず扁桃腺が腫れます!

仕事色々できる可能性を秘めてるって言われたのが一番嬉しかったです😀

 

 算命学で言われたこと
  • 赤ん坊の時体が弱く親に迷惑をかける
  • 14歳まで頭が良かった。
  • 暗記に強い。テストは暗記で乗り切ってきた。
  • 今発情期。だけどろくな男が寄ってこない。病気を貰わないように、あとヤクザ者とやらないように、安全な男とやりましょう。笑
  • プライドが高い、父親に似ている、男を選ぶ基準も父親。
  • 頭が良い人、肩書きがある人、向上心がある人、安定している人が好き。
  • 今は天中殺なので仕事にする資格などを今取るべきではない。
  • 今は転職、引越しなど今すべきじゃない。
  • 人生の目的は結婚子供を産むこと。
  • 30過ぎたあたりから子供が欲しくなる。
  • 今結婚したら受け身でい続けなくてはいけない来年の2/11まで待つべき。性格的に受け身でい続けるのは絶対無理。
  • 2020年2/11-からめっちゃ運良くなる
  • 今出会った男でセックスするとその人との縁はなくなる。
  • ラッキーカラー白、シルバー、クリーム、茶色
  • 自分の色青、緑
  • 仕事資格なら2級までとって1級は天中殺を抜けたら
  • 2022年 2/4~ 外国で生活良し 頭が冴える年
  • 結婚相手は10歳以上の年上、バツイチ、外国人が良い(全て当てはまらなくても良い)
  • 14歳〜24歳人間関係で悩む。短気でイライラして、すぐに人を切っていた。
  • 始めたばかりは明後日パタパタする
  • 3〜4年して慣れてくると失敗するから注意しなさい

占い後、速攻で言われたことをメモしましたが、忘れてしまったことも多々あります。

当たっています。

ただ私生まれた時間を午前9時と言いましたが、本当は午前11時59分でした・・・

再挑戦したい笑

私他で見て頂いた時にも絶対いわれるのです・・・父親にそっくりと。

そして本当にそっくりなんです。見た目も性格も笑

なかなか良いこと言われていませんが、この天中殺を乗り越えたら54歳までは私の人生楽しいみたいです✊

めちゃくちゃ怖いのが発情期です笑

今彼氏や結婚相手を探しても意味ないよって一番最初に言われました。

私今めちゃくちゃ彼氏が欲しくて毎週末デートに明け暮れていたのですが、それも見透かされてました。

過去と今は当たっているが正直な感想です。

算命学ってすごいですね。

同じ日に生まれた人は沢山いるのに当てはまる。

1991年4月24日に生まれた人に会ってみたいです。

私にそっくりなのかしら🤔?

 

他にも当たるよっていう占い師さんがいたら教えてください。

私もまた加藤先生リベンジして次は私のペースにしたいと思います笑

聞きたいことがいっぱいあったのに・・・