世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

新大久保にある激安コルギのお店「多もあ」

f:id:moe0424ch:20190120001043j:image

こんばんは、コルギに行ったのにその後お酒とフライドチキンを食べて効果を0にしたゆきみです🤣笑

 

今日はそのコルギについて書きたいと思います。

 コルギについて

コルギ(骨気)は韓国で行われている美容小顔法です!

骨と筋肉に圧力をかけ筋肉、骨の間に溜まっている老廃物を流し、小顔にしてくれます。

 

コルギを受けて、メリット

私は3ヶ月前からコルギを受けています。

初めて受けた時は感動しました!

コルギは即効性があります。

あっという間に小顔に!(小顔は言い過ぎ🤣)

ほうれい線や目の隈の改善、目の疲れが良くなって目が大きくなります。

施術後は頭がついてないんじゃないかな?って思うくらい頭が軽くなります。

コルギは特別な資格を必要としないので、うまい人と下手な人がいます。

しかも大切な顔をいじるので、気をつけてください。

以前飯田橋で2万円近くのお金を払って、コルギを受けたことがあるのですが全く効果がなく、お店の人には2週間後に効果でますよと言われたのですが、効果でず😭

デメリット

  • めちゃくちゃ痛い!!!

初めて施術を受けた時は痛すぎて、叫びました。

そして涙が自然と出てきました・・・😭

本当に痛いです。こんなに痛いとは!!!

1回目は覚悟が必要です。

ただ確実に頭が小さくなるし、化粧ノリがよくなります。

  • 髪がオイリーに

オイルを使いながら施術をしてくれるので、終わった後髪の毛がとてもオイリーに。

その後大事な用がある人はお勧めしません。

今流行りの濡れ髪スタイルって言えば良いのかな??笑

 

多もあについて

多もあは私が通っているコルギ、カッサ、整体、オイルマッサージ、よもぎ蒸しなど豊富なメニューをリーズナブルに受けることができます。

多もあは新大久保駅の近くにあり、24時間営業をしています。

働いている方は韓国と中国の人!

みなさんとても優しくて、フレンドリーもちろん施術の能力も高いです。

指名できます!

私のお勧めはオーナーのさおりさん。

お話も上手だし、マッサージの腕も一流!!!

黄さんという男性の方にずっとお願いしていたのですが、韓国に帰ってしまいました😭

f:id:moe0424ch:20190120001116j:image

コルギ後にさおりさんとパシャリ📸

オイリーになる髪笑

 

 

 

beauty.hotpepper.jp

料金は?

私が多もあでお勧めのコースは

  • コルギ40分(3500円)
  • コルギカッサ60分(4500円)
  • コルギ+石膏パック60分(5500円)
  • 上記のコースにプラスでよもぎ蒸し30分(1000円)

他にも色々なコースがあります。相談をしたらどんなコースがお勧めなのかも教えてくれます。

融通もききます!!

そこも私が多もあを好きな理由の1つ!

 

 

お勧めはコルギと石膏パック

 

コルギで小顔にしてからの石膏パックすごいです!

どうすごいかというと・・・

  1. 即効性がすごい!すぐに効果が欲しい人ぜひ
  2. モッチモチになります💆‍♀️
  3. 毛穴がきれいになる。毛穴の汚れも取れます。
  4. 透明感が出る
  5. 化粧ノリが全然ちがう。
  6. 小顔をキープしてくれる

私の文章力がないばかりに、石膏パックの感動を伝えられませんが😭

まず石膏を顔に塗ります。

徐々に顔がポカポカしてきます。

そして剥がすときにぺりぺりペリと!

産毛も抜けていました。

石膏パックが終わった後、自分の肌を見てSKⅡの綾瀬はるかの肌かな🤔?って思いました。

初めてコルギを受けた時に、石膏パックを受けるべきでした。

私の初めての石膏パックはもうすでにコルギとカッサコースを4回受けた後でした。

次は2ヶ月後に、石膏パックを受けて1回目のサイズと比較をしてみたいと思います。

2ヶ月後に顔がひと回り小さくなっていますよーに🙏

 

初めての石膏パック絶対持って帰りたくなると思います!

f:id:moe0424ch:20190120001230j:image

男性にもお勧めコルギ!

個人的に男性に1回コルギを体験してもらいたいです。

今回友人を連れて一緒に行ったのですが、彼は生まれてからこの方顔のお手入れをしたことがないとのこと。

びっくり😵😵😵

こんなに顔が浮腫んでいたのかと!

終わった彼の顔はとてもスッキリ✨

普段私たちがやっている顔のお手入れって無駄じゃないだなって確信を持てました。

ただ普段のお手入れで流しきれない老廃物をプロの方にやって頂いて、さらにスッキリすることぐ大切なんだと思います😄❤️

 

是非是非皆様も行ってみてください!

多もあだけではなく、新大久保にはお勧めが大量にあります!

日帰りで行ける韓国、新大久保です☺️笑

サムギョプサルの美味しくて安いお店もあるし、フライドチキンが美味しいお店もいっぱいあります。

今度はそのお勧めを書きたいと思います!!!

ダイエットしてても、沢山美味しいものを食べることができる新大久保私大好きです!

激辛好きにもお勧めです新大久保🙋‍♀️

 

では、また明日。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ダイエットや留学についてをメインにブログは書いていきます。

ただ食べることも大好きなのでグルメ系も書きたいなあ。

 

 twitter.com
www.instagram.com