世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

抱負〜2019年はこう生きます〜

f:id:moe0424ch:20190103021245j:image

皆さま、明けましておめでとうございます。

12月31日まで59.9kgを目標にしていて、達成できず

1月1日から爆食いをしている ゆきみです🙋‍♀️

2kg増えました。明日からちゃんとまた目標の峰不二子目指して頑張ります。

こんな私ですが、今年も1年よろしくお願いいたします。

 

今週のお題「2019年の抱負」ということなので、ぜひ書かせていただきたいと思います。

 

今年は大きく飛躍する年にします🕊

2018年は決断の年で、2019年は実行の年。

大きく色々と変化します。

 

2019年に達成すること🌸

 

 

体重48kg(峰不二子化)

ガリガリになりたいわけではありません。

しっかりと筋肉をつけて、ボンキュッボンを目指します笑

そのためにまず今月中に59kg台に突入し安定させます。

このブログでダイエットについても書いているので、健康的なダイエットを私が実際に行い、みなさんに紹介していきたいと思います。

3月にあるダイエット検定も受けようと思うので、さらにダイエットについて知識を深めて紹介をします🙋‍♀️

私は食べないダイエット、簡単、楽してなどのダイエットは紹介しません。

今までの私が上記のダイエットをやって一時的に痩せても必ずリバウンドをしてきたからです。

今回のダイエットは痩せることはもちろんですが、食べても太らない、健康的な体を作るのが目的なのでそれに合わせたダイエット方法や商品を紹介したいと思います。

今年の12月までに48kgになりたいと思っています。

あと約14kg減量しなくてはいけません。

1ヶ月1kg〜2kgのペースで痩せる予定です。ダイエットの毎日の報告はInstagramでやっているので、良かったら観に来てください。

ダイエットしたい方は一緒に頑張りましょう。

筋トレをして体が変わりましたが、心も大きく変わりました。

私なんか・・・っていう考え方から

私もできるかもと考えられるようになりました❤️

 

ブログで収益を出す

お金の話か・・・汚いって思う方もいるかもしれません。

だけど、お金って汚いものじゃないと最近関わる方々から学ばせて頂いています。

私の夢を叶えるためにも、人の夢を応援するにもお金が必要です。

私は今年の7月から夢に向けて日本を出国します。

現地での生活でもちろんバイトもします。

だけど私の生活で得た情報などを皆さんに共有をしてお金を稼げればとも思っています。

元々ブログをやってみたいという気持ちがずっとありました。

私の言葉を発信したいと・・・

だけどずっと自分に自信を持てませんでした。

文章書くの下手だし、これといって人より秀でているものがあるわけでないと。

でも私のブログを読んでくださる方がいる。

とても励みになります。

ここから収益を生み出せたら、素晴らしいことだと思いませんか。

好きなことをやらせて頂いて、お金を稼げるって最高です。

その為に絶対毎月15記事書きます。

忙しいを言い訳にしません。

良かったら私の夢を応援していただけたら嬉しいです。

目標収益額は12月に10万!!!

 

Twitter フォロワー1300人

2018年12月からツイッターを始めて現在147名の方にフォローして頂いています。

私の考え、喜怒哀楽をツイートしているのですが、イイね👍やリツート、リプライしてくださる方がいらっしゃいます。

繋がっている感じがしてとても嬉しいです。

この嬉しいの輪をどんどん広げていきたいと思います。

もっと有意義なことを呟けるようにアンテナを張っていきます✊

 

Instagram フォロワー10000人

大きく出たな〜って思いますよね笑

私もそう思います。

でもこれは本当に達成したいです。

理由は現在ブログ・TwitterInstagramの3つを利用していますが、

この中で私が1番最初に始めたのがInstagramでした。

ダイエットについてがメインのInstagramをやっています。

昨年はダイエットを本気で始めた年ということで、体重が減らず落ち込むことが多く、途中でダイエットをやめようと何度も思いました。

私より後にダイエットを始めた人が私より痩せていく。

なんでこんなに私はダメなんだろう。こんなにお金をかけているのになんで痩せないんだろう。私のやり方は間違っているんじゃないか。このままトレーナーを信じて良いのか・・・などちょーーーーーーーネガティブ思考な時が多々ありました。

そんな私を助けてくれたのは、フォロワーさんでした。

だからこそ今年は私が「あなたが今やっている事は間違ってないよ。大丈夫必ず結果がついてくるから焦らないで」って応援できる存在になりたいと思います。

そしてお互い頑張っていきたいと・・・✊

私の変化(身体と心)もどんどん紹介していきたいと思います。

実は太っているとジムに通うの恥ずかしいんです。

デブのくせに通ってるんじゃねえよ、フォーム違うよって思われる気がして。

みんな私を笑っているんじゃないかって思って・・・。

だから私はまずジムに通い始めただけでもすごいと思います。

元々痩せている人には分からない気持ちも伝えていきたいです。

そしてみんなで楽しくダイエットをしたいです😁

ダイエット(ボディメイク)は一生付き合っていくものだからこそ、ワクワクしながらやりたいし、皆さんにもワクワクして頂きたいです🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

 

本を毎月10冊読む

情報を発信するには、私自身の知識が追いついていないとできないと思うので、たくさん読書をしたいと思います。

時間がないを今までずっと言い訳にしていました。

今年絶対に「時間がない」を言い訳にしません。

時間はお金持ちにも貧乏人にも平等に与えられるものだから!

時間がないなら何かを断捨離すれば良い。

家から会社まで1時間電車に乗っているのでその時間は最高の作業時間!

そこで読書をするのも有りだと気付きました🙆‍♀️(いつも気づくのが遅いんです。)

その為にもKindle買いました😁

今まで本は紙じゃないと嫌って思い続けていましたが、新しい物も受け入れて進化していくことも悪いことじゃないなーって今は思います。

今は紙媒体も電子書籍も両方好きです🙆‍♀️

 

KindleAmazonプライムデーですっごい安くなります。

良かったら是非買ってみてください。

白より黒を個人的にはお勧めします。

白を購入したんですが、傷や汚れが目立ちます・・・😭

 

オススメの本があったら是非教えてください。

 

「ある」を探すエキスパートに

これは神さまとのおしゃべりという本の中で書かれています。

「ない」ではなく「ある」を探す。

私はこの本を読むまで「ない」を探す天才でした。

正直今でも目に入るのは「ない」ばかりです😂

貯金がない。お金がない。時間がない。幸せじゃない。体重が痩せないなどなど。

一瞬で自分に不足をしている部分を見つけることができます。

でも、こんな考え方じゃ絶対幸せになれませんよね・・・・

不幸な面を探しているのだから。

これを「ある」に変えるのって意外と簡単です。

だって「ない」と判断しているのも「ある」と判断できるのも全部私自身だから。

お金がない → お金がある

旅行にも定期的に行けているし、ジムにも通えている、欲しい物もほぼ全て買えている。十分お金あります。

住む家だってある、大好きな家族・友人がいる(ある)、大好きなことをする時間がある、夢があるなどなど、世の中にはあるがあふれています。

しかもこれには素晴らしい効果が!!!!

ただ「ある」を探して口に出したり、書いたりするだけで心が暖かくなります。

周りに対する感謝の気持ちが自然と湧いています。

私は今もうすでに充分幸せなんだと気付けます。

だからこそ私は2019年大きく変化の年になるので「ある」を探すエキスパートになります。

この本を紹介してくれたタビワライフの涼ちゃんにとても感謝しています。

さらに分かりやすく読みたくなること間違いなしの、神さまとのおしゃべりの紹介文をブログで書いているので是非読んでみてください。

no-travel-no-life.com

表紙にも書いてある「あなたの常識は、誰かの非常識」っていう文句が私は大好きです。

自分が正しいと思っている事ってもしかしたら正しくないのかも、自分自身のことだったらそれで良いけど、相手のことだったらしっかりと会話をして納得できるまでしっかりとコミュニケーションを取る必要があるなって学びました。

私は自分の意見を押し付けてしまいがちなので、相手をしっかりとみて行くようにもしたいです。

そして「ある」のエキスパートになって私の「ある」だけじゃなくて、

皆さんの「ある」も沢山見つけさせてください。

 

(文庫)神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

(文庫)神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

 

 

 

 2019年フランスに行くかオーストラリアにまず1年行ってからフランスに行くかで迷っています。

ものすごく贅沢な迷いを抱えつつ、このブログを書いています。

人生は1度きり自分の選択が最善であると信じ、突き進んで行きます。

暴走し始めたら止めてください笑

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆さんにとっても2019年が昨年よりさらに素晴らしい年になりますよーに🙏

今年もよろしくお願い致します。

 

 

www.instagram.com

twitter.com